2019/01/20(日) 18:43:48.77



NGT48の公式サイトに「マスコミの皆様へ」という見出しの発表が公開された。そこには次のように書かれている。

----------------
マスコミの皆様へ

一部マスコミの方々により、NGT48のメンバーのご家族に対し、突然の訪問、深夜の取材、ご近所への聞き込み等、行き過ぎた取材がなされているため、ご家族は強いストレスを感じており、その生活の平穏やプライバシーが害されております。

皆様におかれましては、行き過ぎた取材を自粛していただきますようお願い申し上げます。

ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
----------------

このように一部メンバーに関する聞き込みのためにメンバーの家族や近所などに聞き込みをするという行きすぎた取材を行い
ストレスを感じているという。
どうやらそのクレームが運営が来たのか「行き過ぎた取材を自粛していただきますようお願い申し上げます」としている。

今回の騒動は山口真帆さん暴行事件が発端で、そもそもが運営が真相をはっきりさせないためにマスコミが
真相を探るために取材を行っているのでは無いだろうか。

「第三者委員会に調査」といっても委員会が設置され、いつまでに調査結果が出るのかすら発表されていない。
前支配人の謝罪やコメントすらない状態だ。

http://gogotsu.com/archives/47379



  2019/01/20(日) 18:45:39.54

NGTには犯罪者のアイドルがいるって聞いたけど
そいつらは処分しないのか


  2019/01/20(日) 18:45:48.59

メンバーこそ行き過ぎた活動を見直して自粛せえよ


  2019/01/20(日) 18:45:51.99

よほど探られるとマズイと


  2019/01/20(日) 18:45:52.47

運営が後手後手過ぎるからだろ


  2019/01/20(日) 18:46:28.08

加害者側が言う事ではない


10   2019/01/20(日) 18:46:40.39

虐待しといてよくゆーわ


11   2019/01/20(日) 18:46:50.04

だったら真相を全部話せよ
http://u111u.info/jT66

12   2019/01/20(日) 18:46:58.08

やかましいわボケw だったら隠蔽やめろやw


14   2019/01/20(日) 18:47:11.71

こんなところに子供を預ける人なんていんの?


15   2019/01/20(日) 18:47:15.56

前の支配人とやらが表に出て話をすれば済むやろ



18   2019/01/20(日) 18:47:58.88

加害者なのに被害者ヅラwwwwwwwwwwwwww
どこの国wwwwwwwww


22   2019/01/20(日) 18:49:03.14

日本人は悪を絶対に許さない、覚えとけカス共


25   2019/01/20(日) 18:50:02.94

闇深すぎ
でも忘れ去られるんだろうな


32   2019/01/20(日) 18:51:09.53

じゃぁ、とっとと調査結果報告しろよ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1547977428/