2018/07/13(金) 17:01:37.35



吉岡里帆 ムキムキな男性は恋愛対象ならず「“父性”を感じます」

女優の吉岡里帆(25)が13日、大阪市内で、主演を務めるフジテレビ系の連続ドラマ
「健康で文化的な最低限度の生活」(火曜後9・00、17日スタート)のトークイベントを開いた。

吉岡演じる新人ケースワーカーが生活保護の現場を舞台に、新人公務員として奮闘するストーリー。
京都出身なこともあり、「ただいま!」とあいさつし、集まった地元・関西のファン200人を前に笑顔を振りまいた。

タイトルに合わせ、どんな健康で文化的な生活を送っているかが話題に。自身は植物を育てるのが趣味だと明かす一方、
筋トレが好きな共演の田中圭(34)の映像がスクリーンに映し出されると目をキラキラさせながら「無茶苦茶鍛えてますね。
実は父親がムキムキな人なんです」と明かした。

ただ「だからムキムキな男性を見ると“父性”を感じます」と、恋愛対象の条件にはならないと告白。
では、好みの男性は?に「ヒョロヒョロな人は頼りないけど…。ほどよく健康であればいいです」と話し、客席の男性陣を安心させていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00000107-spnannex-ent


  2018/07/13(金) 17:02:34.79

トーチャンの仕事ボディービルダーかよ


  2018/07/13(金) 17:02:46.35

禿デブ歓喜


  2018/07/13(金) 17:02:52.18

よし、お腹ポヨポヨは大丈夫だな


  2018/07/13(金) 17:02:55.91

マジかよ…めっちゃ鍛えてたわ


11   2018/07/13(金) 17:04:20.79

マッチョ嫌い≠デブ好き


14   2018/07/13(金) 17:05:19.44

> タイトルに合わせ、どんな健康で文化的な生活を送っているかが話題に。

ちゃんとイベント趣旨に合わせて、「生活保護を受けてる男性は恋愛対象になりますか?」って聞けよ。


16   2018/07/13(金) 17:05:46.24

はいはい金が腐るほどある社長が恋愛大将なんだろ
http://u111u.info/jT66

17   2018/07/13(金) 17:05:58.95

やっと俺にもチャンスが巡ってきたか


18   2018/07/13(金) 17:06:19.02

筋肉ムキムキなゲイ「女性は恋愛対象外です」


19   2018/07/13(金) 17:06:35.19

ただし金持ちとイケメンは除外



24   2018/07/13(金) 17:08:15.21

鍛えればイケメンと張り合えると勘違いしてる男避け


25   2018/07/13(金) 17:08:17.21

もちろん、チビ・禿・デブは論外です。


29   2018/07/13(金) 17:10:53.29

俺はガリガリもやしっ子だからOKだな


32   2018/07/13(金) 17:12:36.22

マッチョはだいたいコンプレックスか自意識過剰の面倒くさい奴
http://u111u.info/jT66

36   2018/07/13(金) 17:13:42.06

女は嘘つきイケメンイケメン言うやつは金持ちと結婚するし
逆もしかり


46   2018/07/13(金) 17:19:12.68

でもマッチョにガンガン突かれてる構図似合うよね


48   2018/07/13(金) 17:20:41.40

極端な体型は苦手というだけの話しも膨らむもんだなぁ


49   2018/07/13(金) 17:21:37.84

むしろ父親似って恋愛相手として一番あるパターンだぞ


59   2018/07/13(金) 17:25:46.70

ちょっとジム辞めてくるわ


64   2018/07/13(金) 17:28:59.20

男漁りまくりの吉岡少しおとなしくしろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1531468897/