2018/06/21(木) 13:20:37.17



アメリカのテキサス州、サンアントニオ動物園で撮影されたWWEレスラーと雌ライオンとの綱引き動画が話題になっている。

その動画はWWEレスラー3人対、雌ライオン一匹で綱引きをして力比べをするというもの。挑戦したWWEレスラーは、
ファビアン・アイクナー、キリアン・デイン、リコ・コンスタンティノの3人。
力自慢のWWEレスラーが3人束になっているだけあって優勢かと思われたが、実際に綱引きをやってみると、
雌ライオンはびくともせず。

WWEレスラーは綱を全く引くことができず、雌ライオンは口で綱をずっと引っ張っている。WWEレスラーが
3人かかっても歯が立たなかったのだ。

この勝負を見ていたギャラリーは雌ライオンに拍手と歓声を送り、WWEレスラーたちは恥ずかしそうにニヤニヤしていた。
対決が終わったあとリコ・コンスタンティノは「ライオンは全く動かなかった」と語った。

この動物園では2016年からこのようなイベントを行っている。例え動物園で飼育されているライオンだろうと
人間では適わないほどの力を持っているということだ。

http://gogotsu.com/archives/40958









  2018/06/21(木) 13:21:27.92

虐待やろ


  2018/06/21(木) 13:22:30.56

しょうもない見栄の筋肉なんか役に立たん


  2018/06/21(木) 13:26:08.23

重心の低さじゃないの


  2018/06/21(木) 13:27:51.53

つよいな ラジャ・ライオン


  2018/06/21(木) 13:29:33.33

>>3


  2018/06/21(木) 13:29:49.01

>>3


  2018/06/21(木) 13:32:55.96

綱引きの上位者三人ならどうなんだろう?
http://u111u.info/jT66

  2018/06/21(木) 13:33:13.85

家のネコと俺でこれやると俺が圧勝する。人類を舐めてもらっては困る。


10   2018/06/21(木) 13:33:22.06

実際に闘りあえよ


12   2018/06/21(木) 13:38:10.89

シラットの桜井さん呼んでこい



15   2018/06/21(木) 13:42:01.19

レスラーといっても雑魚なんだろ
緑のシャツ着た動物園のスタッフのほうが強そうだな


16   2018/06/21(木) 13:52:37.41

とはいえライオン側もさすがに引きずれはしないのか


17   2018/06/21(木) 13:53:21.98

ライオンならしゃーないよな
俺はネコ🐱にも勝てる気せーへん


18   2018/06/21(木) 13:54:16.22

これ檻に接触してるロープの部分がライオンの位置取りが悪くて直角に曲がってるから、互いに力分散してて全然勝負として成立してないよ
http://u111u.info/jT66

19   2018/06/21(木) 13:55:48.55

ライオンが目を瞑っててヵヮィィ


25   2018/06/21(木) 14:00:55.49

楽しそうでよかった


26   2018/06/21(木) 14:04:04.97

アメリカ凄いな
動物相手でも八百長する(ショーを成功させる)気満々だろうからな


36   2018/06/21(木) 14:23:24.24

>>9

ネコ「実はわざと負けてあげてるのニャー」


38   2018/06/21(木) 14:24:40.41

どんなもんかと動画見たら予想以上にクソみたいな勝負の仕様だった
まあ客が楽しけりゃ何でもいいか


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1529554837/