2018/06/14(木) 22:05:23.27

元タレントでセクシー女優だったANRI(坂口杏里=27)のストリップデビューが“ドタキャン”になった。
14日、浅草ロック座(東京・台東区)の公式ツイッターが「6/16(土)より出演予定でしたANRIが、諸事情により出演を見送る事になりました」と報告した。

浅草ロック座はツイッターで「公演開始直前の降板となり、楽しみにしていたお客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください」と謝罪。
16日から別のタレントで公演をスタートすることを明らかにした。

女優坂口良子さん(享年57)を母に持つANRIは、タレントや女優として活躍後、2016年にアダルトデビュー。
翌17年9月には、インスタグラムで「芸能界引退しました」「今、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです」などと表明し、アダルト界からは事実上引退していた。
今年4月、創立71年を誇るストリップの殿堂・浅草ロック座の公演でストリップに挑戦することが明らかになり、
ANRI本人も5月17日、インスタグラムで「浅草ロック座にてストリップします」と宣言した。

ANRIは本紙の取材に「単純にダンスが好きだから」と説明。「(昨年9月に)芸能界をやめて、フリーになってから、これが1発目のお仕事」だといい
「ロック座で踊るという素晴らしい機会をいただいた。この私でいいのかなと思ったけど、ありがたく受けた。セクシーに、なおかつかわいらしくやれれば」と意気込んでいた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000050-tospoweb-ent



  2018/06/14(木) 22:06:49.37

風俗レポが酷かったもんな


  2018/06/14(木) 22:15:35.66

結局飛田にいたってのはホントだったの?


  2018/06/14(木) 22:18:58.67

とにかく働くのが嫌なんだろな


  2018/06/14(木) 22:20:36.32

なのにホスト好きだから金必要になって訳分からん仕事の依頼しかこない


  2018/06/14(木) 22:20:39.42

小峠を裏切って別れてから転がり落ちすぎ


  2018/06/14(木) 22:22:08.82

ストリップに行くという話のスレが立った時に
俺が言った通りになった
全て俺の予想通りだ


  2018/06/14(木) 22:27:43.30

ストリップなめんなよ
http://u111u.info/jT66

10   2018/06/14(木) 22:28:10.20

ダンスは面倒くさいからな


11   2018/06/14(木) 22:28:32.05

>>8

今後坂口杏里どうなると思う?


12   2018/06/14(木) 22:58:35.00

坂口杏里をデリヘルで呼んだ男、涙の全記録…会話から驚愕サービスまで
https://nikkan-spa.jp/1479119 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)



13   2018/06/15(金) 05:01:09.01

出たらストリップじゃなくて見世物小屋になってまうやん


14   2018/06/15(金) 05:13:35.26

ホス狂いって何でカスしか居ないんだろうな?
鬼出勤のサービス地雷
こんなんばっかり
甘い甘いホストタイムの為にお仕事頑張るタイプも居るけども少ない


15   2018/06/15(金) 05:16:27.46

風間リナとしてAV復帰してるじゃん


16   2018/06/15(金) 05:17:55.29

まだ27歳

あと60年くらい
どうやって生きていくの?
http://u111u.info/jT66

17   2018/06/15(金) 05:18:55.55

この子完全に病んでるから出来れば親類の誰か救ってやって欲しいんだが
ただただ痛々しくて馬鹿にする気も起きん


19   2018/06/15(金) 05:29:21.20

誰か居ればAVやらデリヘルなんかにいかないだろ
それすら出来ないポンコツとなると病院いくしかないな


20   2018/06/15(金) 05:34:51.57

>>15

あれ随分似てるギャルと思ったが
ガチで坂口なの?


21   2018/06/15(金) 05:43:19.55

>>12

これウソ臭いなww
そもそも本番NGのデリなんだから童貞捨てられるわけないだろww


23   2018/06/15(金) 07:44:50.68

>>20

別人だよ 耳





26   2018/06/15(金) 07:55:17.04

>>12

ワロタ


28   2018/06/15(金) 08:03:33.84

ストリップよりデリヘルの方が儲かるだろうし
http://u111u.info/jT66

30   2018/06/15(金) 08:06:55.22

ストリップって全く興味そそられないんだけど客埋まるの?


31   2018/06/15(金) 08:07:33.78

中国あたりの富豪に売られるんじゃね?


32   2018/06/15(金) 08:10:10.99

風俗なら楽に稼げると思ってる奴多いけどあれも客商売だし大変なのよ


34   2018/06/15(金) 08:22:08.91

>>30

プロしかでない小屋とか素人しかでない小屋とかあるので一概には言えない


35   2018/06/15(金) 08:23:03.54

デリヘル界の勝田里奈


39   2018/06/15(金) 08:42:41.56

ハロメンにも沢山いるだろ転落系


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528981523/