2018/01/17(水) 15:21:37.26

早稲田大学入学後、各種サークルの新歓コンパに参加するが、大抵の場合、一次会終了時に先輩から遠慮するように言われていた。
その理由は、トイレから帰って来るときに下半身を露出しているなど、周りをまったく考えずに一人で騒ぎ過ぎたからである。
その後も、どのサークルにおいても馴染むことが出来なかったうえ、学部でも友達を一人も作れなかったことから
大学生活はつまらないものとなってしまい、最終的には中退に至ることとなった。


  2018/01/17(水) 15:22:26.94

社会不適合者やないか


  2018/01/17(水) 15:23:08.66

だがその新歓コンパで童貞卒業した


  2018/01/17(水) 15:23:48.10

>>4

それはくりーむしちゅー池田


  2018/01/17(水) 15:25:10.72

ものすごく意外や
こういう空気読めないタイプが今じゃバラエティの司会って


  2018/01/17(水) 15:25:36.26

有田も大体そんな境遇だったそうやな
くりーむしちゅーの闇は深い


10   2018/01/17(水) 15:25:58.98

まさかのぼっちかよ
バラエティ芸人とか陽キャの王ちゃうんか


11   2018/01/17(水) 15:26:12.51

何年の時に辞めたんや?
http://u111u.info/jT66

14   2018/01/17(水) 15:26:19.53

若い頃は三股していた男
顔はアレなのにもてたんやからやっぱ天性の陽キャ体質やな


16   2018/01/17(水) 15:27:07.46

下半身丸出しのメディア王


17   2018/01/17(水) 15:27:07.94

落ちてるビラを拾ってたのはほんと草



18   2018/01/17(水) 15:27:38.63

荒くれものが年とって常識人面ってのは芸能人にありがちやん


19   2018/01/17(水) 15:27:40.94

有田の退学届け勝手にもっていって退学にさせたんだよな


20   2018/01/17(水) 15:27:52.17

昔の上田「うんこ!ちんこ!」キャッキャッ
今の上田「うんこ!ちんこ!」キャッキャッ


22   2018/01/17(水) 15:28:35.79

長渕に憧れて首にハーモカ下げて膝にワッペン貼ってたんだよな
http://u111u.info/jT66

23   2018/01/17(水) 15:28:36.46

また好感度あがってまう


24   2018/01/17(水) 15:29:19.88

だって俺だぜ?


27   2018/01/17(水) 15:29:51.36

>>20

有田はずっと金玉のことばっか考えてるし下ネタコンビやね


28   2018/01/17(水) 15:30:05.41

現役上田「立教なんか行くの止めて来年ワイと早稲田行くんやで。一浪しろ」
一浪上田「お前は立教が合ってる。ワイは早稲田行くわ」


30   2018/01/17(水) 15:30:30.90

顔が思い浮かばん
有田のほうは分かるんやが


32   2018/01/17(水) 15:31:17.36

>>11

21の12月にコンビ結成してるから長く見ても2年の途中で中退してる


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516170097/