2018/01/17(水) 11:29:24.06




  2018/01/17(水) 11:29:47.98

これはしゃぶりなれてる


  2018/01/17(水) 11:30:04.99

迎え舌は糞


  2018/01/17(水) 11:30:17.22

好物がなんでものっけ丼だからな


  2018/01/17(水) 11:30:32.07

キモタコさん…w


  2018/01/17(水) 11:30:47.64

あと蟹とかを上向いて食うのも糞


11   2018/01/17(水) 11:31:00.30

舌が迎えに行くのは出川哲朗と木村拓哉だけ


13   2018/01/17(水) 11:31:02.35

なんで口から金玉出てんや?
http://u111u.info/jT66

14   2018/01/17(水) 11:31:06.90

これはキムドク


16   2018/01/17(水) 11:31:26.38

>>9

あれはテレビ上の演出やろ


21   2018/01/17(水) 11:32:24.43

育ってきた環境が違うからな



23   2018/01/17(水) 11:32:39.17

>>18

育ちよければなんJに来ないやろ・・・


30   2018/01/17(水) 11:33:21.53

もの食べる時に舌出すのは完全に子供の頃からの習慣だから簡単には治らんよ
無理に意識すると箸を無理やり口の中に突っ込んでより下品な感じになったりする


31   2018/01/17(水) 11:33:30.33

これ他人に言われないと気づけないんだよな


35   2018/01/17(水) 11:33:50.18

久々に見たらただのちっさいオッサンになっててショックだったわ
http://u111u.info/jT66

36   2018/01/17(水) 11:33:53.74

迎え舌でもここまで舌出すやつもそうそうおらんやろ


43   2018/01/17(水) 11:35:12.74

劣化してて悲しいわ
トークもおもんないし


49   2018/01/17(水) 11:36:41.46

キムタクはキムタクであることを強制され続けてオッサンになれずに無理やりキムタクをさせられてるんやで


60   2018/01/17(水) 11:38:53.13

>>55

ネトウ∃暇すぎんだろ


64   2018/01/17(水) 11:39:30.59

なんJ民て自分は育ち悪いのに他人のマナーには厳しいよな


68   2018/01/17(水) 11:40:08.08

>>5




72   2018/01/17(水) 11:41:00.73

今まで経験したことないぐらい世間から嫌われてるせいか
最近のキムタクはテレビに出てると病んでる感あって見ててキツイ
http://u111u.info/jT66

75   2018/01/17(水) 11:41:59.70

田村正和も食べ方汚くて食事シーンNGにするほどやってな


77   2018/01/17(水) 11:42:43.77

>>9

いつかやってみたいのに
ダメなんかぁ


80   2018/01/17(水) 11:44:09.00

>>77

一人でやる分にはええんちゃう?食べやすいとは思えんけど


84   2018/01/17(水) 11:44:54.99

>>68

日本の恥


87   2018/01/17(水) 11:46:06.81

>>80

なんでいかんの?食事マナー違反なのかね


89   2018/01/17(水) 11:46:34.05

ヒカキンみたい


91   2018/01/17(水) 11:46:45.98

老けすぎやろ
ジャニーズ抜けて芸能界引退した方が良かったな
http://u111u.info/jT66

93   2018/01/17(水) 11:47:08.62




でもこれはエロいんご


98   2018/01/17(水) 11:48:02.63

>>87

マナーってのは相手、周りに人がいてはじめて成立するものやし
その周りの人がどう思うかで変わってくると思うから
それを不快と思う人がいなければ何やってもOK、の方が正しいかもな


100   2018/01/17(水) 11:50:46.72

>>55
唯一のハングルが舐める形状だぞ キチウヨ頭悪っ


106   2018/01/17(水) 11:52:23.81

>>98

いやほらそれでも最低限ってのはあるやろ 肘ついて食べたりクチャラーだったり立て箸は最低限やっちゃいかんやん

それレベルのことなのか、白米の上にバウンドさせたらいけないって上級者レベルなのか


114   2018/01/17(水) 11:55:12.12

>>106

その辺も受け手の感想になっちゃうからそこに答えはないかもしれんなあ
1000人くらいにアンケートとって見ないとどのレベルかってのは分からんよ


119   2018/01/17(水) 11:58:12.57

>>117

舐めたほうが汚くね?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516156164/