2017/09/20(水) 13:45:34.04




豊田議員もガイジだしこれもうわかんねえな


  2017/09/20(水) 13:45:56.91

ガイジの元にはガイジが集まるんやなって


  2017/09/20(水) 13:46:45.41

秘書をクビにする度に質の悪い秘書が代わりに来るんだから、最終的にはガイジしか来なくなるのは当然


  2017/09/20(水) 13:47:10.61

もともと嵌めるためになったんだろ  盗聴テープ
警察じゃなくてマスコミに売ってるし


  2017/09/20(水) 13:47:10.86

それでもあの罵声を浴びせるのはアウトやぞ
無能ならさっさと解雇すればいいのに
サンドバッグとして雇用し続ける豊田が完全に悪い


  2017/09/20(水) 13:47:31.49

豊田が主張してる時点で信憑性ないわ


  2017/09/20(水) 13:47:51.25

今時テレビ直撮りしてる奴ってどんな知能してんの?
マジでイライラする


13   2017/09/20(水) 13:50:10.86

登場人物全員ガイジで草
http://u111u.info/jT66

17   2017/09/20(水) 13:51:13.81

録音してるとき叩かないでくださいとか実況してるし
わざとやらかしたんだろう


22   2017/09/20(水) 13:52:03.08

眉毛を温和な感じに整える神判断


31   2017/09/20(水) 13:53:41.12

会合に間に合わないとか送付ミスとか色々他に確認すれば分かることでまゆゆが嘘はつかんやろし喧嘩両成敗



33   2017/09/20(水) 13:54:00.08

萎縮するとミスるやつやないの


34   2017/09/20(水) 13:54:18.58

最初から両方ガイジ言われとったやん


37   2017/09/20(水) 13:54:51.26

どんどん秘書の質が落ちていって最後の最後に来たのが松森とかほんと草


41   2017/09/20(水) 13:55:19.21

今までたくさんの人間が被害にあったからこの秘書が嵌めたんだろ
http://u111u.info/jT66

43   2017/09/20(水) 13:55:34.99

そらハゲなんやから無能に決まっとるやろ


45   2017/09/20(水) 13:55:40.80

秘書のせいに遅刻は嘘くせぇなぁ
こないだの会見も遅刻してたろ


46   2017/09/20(水) 13:55:45.83

>>40

最初から金銭目的もありうる


56   2017/09/20(水) 13:56:29.57

>>45

見栄っ張りだからどう出て行こうか考えるんやないの


57   2017/09/20(水) 13:56:39.20

>>33

それ


69   2017/09/20(水) 13:57:50.55

じゃあ豊田議員可哀想って思う?ワイは思わんね


72   2017/09/20(水) 13:58:02.17

バースデーカードの送付ミスとかは
歴代の前任者が仕事を全部できるようになるまえにすぐ辞めて
歴代の後任者に情報や資料とか引き継ぎちゃんとできてないのが常態化してた
とか聞いたが
どっちにしろ、今まで秘書が大量に辞めてる時点でねぇ
http://u111u.info/jT66

87   2017/09/20(水) 13:59:13.58

>>72

引き継ぎしなくても送付ミスとかやらかさんだろ


89   2017/09/20(水) 13:59:18.42

無能サイコパスとガイジサイコパスの奇跡的なタッグ


95   2017/09/20(水) 13:59:54.62

怒らせるためにわざとミスってたんだろ
録音の準備までして抜け目ないわ


96   2017/09/20(水) 13:59:54.78

ハゲてる時点で怒鳴られても仕方ない


110   2017/09/20(水) 14:00:51.84

そらハズレの秘書引くまでガチャってるからそうなるやろ
アタリは皆逃げてハズレの地雷でドカン
こうなるのは必然


111   2017/09/20(水) 14:00:53.36

豊田のパワハラで頭おかしくなったことにすればええし


112   2017/09/20(水) 14:00:59.58

>>95

肝心なところは抜けてる癖にな
http://u111u.info/jT66

122   2017/09/20(水) 14:02:00.06

録音中はわざとだったのは確信して言えるわ 心の中でウハウハだったろうな


124   2017/09/20(水) 14:02:08.73

>>111

頭おかしい(録音してテレビ局に売る)


126   2017/09/20(水) 14:02:22.29

>>4

酷い扱いを受けていたから準備していて待っていたんやで


128   2017/09/20(水) 14:02:42.36

でもこれはわざとやと思うで
元々豊田からパワハラ受けてて告発しようと踏み切ってわざとやって録音してたんやろ


138   2017/09/20(水) 14:03:16.27

>>126

それだったら普通は仕事まっとうにこなして抜け目なくやるよね


146   2017/09/20(水) 14:03:56.38

有能な人材を集められるかどうかも政治家の能力の内やで
自分は人を見る目も無いし教育も出来ないと言ってるのと一緒


148   2017/09/20(水) 14:04:16.48

秘書止めすぎてキャパオーバーでガイジになったんやろ
http://u111u.info/jT66

200   2017/09/20(水) 14:09:57.81

>>187

ミスって怒られるんだから自業自得なストレスやろ


213   2017/09/20(水) 14:11:14.68

>>200

ヒステリー起こすから問題なんやろ


214   2017/09/20(水) 14:11:14.90

しっかり反省したんやから許してあげようや





216   2017/09/20(水) 14:11:22.09

>>138

復讐なんだよこれは
一般の職場でもあるような復讐や


218   2017/09/20(水) 14:11:51.02

>>206

そんなミスしといてネタを売れるガイジ秘書にビックリだわ


223   2017/09/20(水) 14:12:06.47

>>214

新座という器の大きさよ


228   2017/09/20(水) 14:12:50.86

>>214

こういうのと同一視されているんやろなあと思うと選挙って行くの嫌になるわ
http://u111u.info/jT66

239   2017/09/20(水) 14:13:54.63

>>56

まさにそう言われとったで
ババア呼ばわりされたおばちゃん秘書先に会場入り口まで歩かせて下見させて
自分は車の中で電話しながらどう写るか練ってたと


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505882734/