かばほ〜るφ ★@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 12:58:25.19

国民的美少女・井本彩花が緊張の初イベント「頑張りました」
2017-08-23 10:19

8日に『第15回 全日本国民的美少女コンテスト』グランプリに輝いた井本彩花(13)が23日、
東京・松屋銀座で行われた『連載40周年記念 ガラスの仮面展』オープニングイベント後囲み取材に出席した。
受賞後初イベントを終えた井本は「すごく緊張して何を言ったらいいかわからなかったけど、
頑張りました」と初々しく感想を語った。

この日は第13回大会グランプリの先輩・吉本実憂(20)も同席し「とても優しくて綺麗なので憧れています」
と尊敬の眼差しを送る井本に、「恥ずかしいです」とはにかんだ。X21のリーダーでアイドルとしても
活動する吉本に「歌がうまくてうらやましい」という井本は自身の歌手活動には
「音痴すぎて歌手デビューはちょっと…」とやや消極的な発言も。

受賞後の周囲の変化を聞かれた井本は地元・京都に戻った際に「いつもどおりの生活でグランプリを獲った
実感がなくてふわーっとしています」と率直に明かしつつ「将来の夢が女優さんなのでその夢に向かって
レッスンを積んで上達していきたい」と気持ちを新たにしていた。

報道陣から、同作中で登場人物が白目のびっくり顔になる表現にちなんで、“がく然とした表情”を
カメラに向かってお願いされると、吉本は「怖いね〜」と井本と顔を見合わせて苦笑。
吉本の“お手本”の後、井本が目を見開いた表情を披露すると「完璧です! ばっちりです!」と熱演を絶賛していた。

美内すずえ氏による演劇漫画の金字塔が初の本格的展示会を開催。モノクロ・カラー原画や掲載誌、
資料など400点以上が並ぶ。この他、オープニングイベントには美内氏も参加した。

ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2096055/full/
『連載40周年記念 ガラスの仮面展』オープニングイベントに出席した(左から)吉本実憂、美内すずえ氏、井本彩花











  2017/08/23(水) 12:59:56.44

美内先生は井脇ノブ子みたいだな


  2017/08/23(水) 13:00:23.96

眼鏡をかけた、タヌキの置物
 


  2017/08/23(水) 13:01:10.85

イモトアヤコみたいな名前だな


  2017/08/23(水) 13:01:22.86

肘張る意味がわかららん


  2017/08/23(水) 13:01:34.86

>>2

美竹すず、だろ


13   2017/08/23(水) 13:03:50.22

なんかアイドル歌手時代の鈴木亜美みたいな、むりくり吊られたような目だな


14   2017/08/23(水) 13:04:13.30

目が怖い

ヌードは綺麗そう
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/23(水) 13:08:01.65

イベント出るひまあったらはよ完結


19   2017/08/23(水) 13:08:57.03

メガネは外したほうが良さげだけどな


22   2017/08/23(水) 13:10:30.84

音痴の子か



23   2017/08/23(水) 13:10:54.17

>>8

教わった通りにやってるんだろ


30   2017/08/23(水) 13:17:46.69

老けてるな60すぎに見える


32   2017/08/23(水) 13:19:00.70

先生想像通りでした
お元気そうでまだまだ描けそうですね


35   2017/08/23(水) 13:21:45.89

>>24

長谷川博己じゃない?
デートの主演俳優
http://u111u.info/jT66

36   2017/08/23(水) 13:23:03.08

>>4

ワロタw

しかしガラスの仮面展なら素直にケンドーコバヤシ出しとけよw


38   2017/08/23(水) 13:26:24.52

2脇いいな!!
吉本ちょいオバサン化したけど


77   2017/08/23(水) 15:19:20.06

アラサーの上戸彩に公開処刑された子か・・・


82   2017/08/23(水) 15:46:18.02

負けないでをすごい感じで歌ってた子?


83   2017/08/23(水) 15:47:35.86

>>36

ケンドーコバヤシは仕事の参考資料として読んだら面白かった程度のニワカだから
貧乏な時ガラスの仮面のコミックスを売っては買い戻してたマツコ・デラックスの方が相応しい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503460705/