2017/08/08(火) 20:13:12.79

どれでもいいからください


  2017/08/08(火) 20:14:12.44

うーん…  が数人いる


  2017/08/08(火) 20:19:41.82

まあ、まだ若いから化ける可能性はある
隣にいるおばさんはチェンジ!


14   2017/08/08(火) 20:28:47.76

高校以上じゃないとわからん


15   2017/08/08(火) 20:29:27.51

初期は細川直美とか輩出してたよな

…時代は変わったなあ


16   2017/08/08(火) 20:29:48.33

強いていえば竹内さんかな・・・


17   2017/08/08(火) 20:30:36.32

あやかっ名前流行りなんか?


18   2017/08/08(火) 20:31:40.14

グランプリの子より可愛い子が何人もいるやん?
http://u111u.info/jT66

20   2017/08/08(火) 20:37:42.27

こういうのに若くして選ばれるってのは外見が年不相応なんだよね。
早生まれで苦労した身にとっては成長早い方がやっぱり有利だなと。


22   2017/08/08(火) 20:40:35.45

女装グランプリかな?


25   2017/08/08(火) 20:46:46.81

せめて18歳以上にしろよ。中学生とかなんだそりゃ?



28   2017/08/08(火) 20:50:22.07

見事にブスばっかり(´・ω・`)


31   2017/08/08(火) 20:53:43.10

かわええ


33   2017/08/08(火) 20:56:00.27

歌ってる映像は本人見たく無いだろうな。
将来売れたらアレは無かったことにされそう。


35   2017/08/08(火) 20:57:52.95

こうやって公にロリコン認めてるのにロリコンを非難するのっておかしくね?
http://u111u.info/jT66

50   2017/08/08(火) 21:21:39.23

んで、水着は?


52   2017/08/08(火) 21:29:19.89

今かわいい子はみんなAKB系に行っちゃうからな


55   2017/08/08(火) 21:32:32.72

これ、グランプリが本命じゃないから
別の賞の奴が出世する大会


56   2017/08/08(火) 21:34:52.63

こんなかわいい娘がほしい


62   2017/08/08(火) 21:49:02.50

顔が小さいつうか、なんか顔のパーツが下に寄りすぎのような


72   2017/08/08(火) 22:17:21.22

審査員特別賞の子のほうが可愛くね?


73   2017/08/08(火) 22:19:27.68

ロリコンとか規制するのにこう言うグランプリは中学生とか意味がわからない
http://u111u.info/jT66

75   2017/08/08(火) 22:24:27.20

ブスだけど化粧映えする少女コンテスト


76   2017/08/08(火) 22:28:46.86

表情や姿勢とか何から何まで全員キーセンみたい


79   2017/08/08(火) 22:39:03.93

特別賞の子がいいよう


85   2017/08/08(火) 22:46:53.40

無理やり選ばなくてよくね?
該当者無してしとけよ


110   2017/08/08(火) 23:54:37.52

レッスンでどうにかなるレベルじゃなかったな。女優一本でいくならいいんでない?


116   2017/08/09(水) 00:53:15.64

やっぱり女は13歳くらいがピークだな


118   2017/08/09(水) 01:01:41.93

>>3

石原さとみが、ホリプログランプリ取った時も、
うーんと思ったけど、あれだけ綺麗になったし、
先々、凄く綺麗になるかも知れない。
http://u111u.info/jT66

194   2017/08/10(木) 22:10:34.28

>>118

目利きがいるんだろうね…


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502190698/