2017/07/25(火) 00:43:53.42

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00010001-jisin-ent

錦織圭同伴の観月あこ 会計はブラックカードの超セレブ生活

ウィンブルドン3回戦敗退からわずか5日後の7月12日。
錦織圭(27)は慶応大学日吉キャンパスのコートをひそかに訪れていた。
待っていたのは、錦織が姉のように慕う伊達公子(46)。
錦織はラリーを延々と続け、額や首筋からは大粒の汗が流れていたという。

そんな錦織をよそに、近くの駐車場では意外な光景が。
1,100万円もする高級外車ジャガーの後部座席で、恋人・観月あこ(25)がひとり涼んでいたのだ。
ときどき車から出て練習の様子を見に来るが、あまりの暑さからすぐ車内へ戻っていく。
ミニワンピースにハイヒールという装いの彼女は、あきらかにこの日の練習場内でも浮いていた――。



  2017/07/25(火) 00:44:16.89

今季はケガが相次ぎ、優勝に手が届かない錦織。
世界ランキングも現在8位と低迷している。そんな彼のそばには、いつも観月の姿があった。
15年7月に交際が報じられてから2年。結婚秒読みとも噂されるなか、観月の“奔放すぎるふるまい”も取り沙汰されてきた。

「5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。
先日帰国した際も、4〜5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。
会計は10万円を超えたそうですが、彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。
宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。
これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです」(前出・テニス関係者)


  2017/07/25(火) 00:44:44.35

だが錦織と交際して以来、観月はほとんど仕事らしい仕事もしていない。セレブぶりは今回の帰国でも同じ。
冒頭の練習翌日の7月13日、都内の超一流ホテルに観月の姿があった。

「錦織選手はスイートルームに宿泊していました。
1泊約20万円で2週間ほど滞在していたといいますから、部屋代だけで280万円。
ルームサービスも含めれば、300万円以上かかったはずです。
とはいえ錦織選手は練習やイベントなどで大忙しだったため、ほとんど出ずっぱりの毎日だったでしょうね」(スポーツ紙記者)

正午過ぎ、観月がフロントへと降りて来た。しばらくすると、友人らしき女性と合流して戻ってきた観月。
スイートルームに戻るのだろう。「こっち、こっち!」と言わんばかりの得意げな表情で、エレベーターへと乗り込んでいった。


  2017/07/25(火) 00:45:09.25

観月に翻弄される錦織だが、8月末からは今年最後の四大大会となる全米オープンに出場する。“セレブ妻”観月は果たして、彼の“勝利の女神”となってくれるのだろうか。


  2017/07/25(火) 00:45:12.73

錦織はそんなモノに執着なさそうやし、こうやって沢山使ってくれる女と付き合ったが経済回りそう


  2017/07/25(火) 00:45:44.82

なんか変なカップルやな


  2017/07/25(火) 00:46:11.42

低迷(8位)


10   2017/07/25(火) 00:46:24.43

そんなペースで使ったら流石に無くなるんちゃうの
http://u111u.info/jT66

13   2017/07/25(火) 00:47:10.24

錦織は何十億も稼いでるんやし数百万でどうってこともないやろ


14   2017/07/25(火) 00:47:24.87

半グレ界隈やっけ


16   2017/07/25(火) 00:47:37.93

あのまま福原愛と結婚しときゃ良かったのにな



17   2017/07/25(火) 00:47:53.10

そんな稼いでるんか
数億やろ


20   2017/07/25(火) 00:48:26.50

とんでもないクソマンコに引っかかったな


24   2017/07/25(火) 00:48:57.60

締りが良すぎたのか


25   2017/07/25(火) 00:48:57.83

錦織のマネージャーに関係者席座るの拒否されてるんやろこいつ
http://u111u.info/jT66

26   2017/07/25(火) 00:49:13.11

錦織クラスがこの程度の女に入れ込むとは


28   2017/07/25(火) 00:49:22.86

間違いなくいつかは破局するやろけど
それまで成績落ちそうやな


31   2017/07/25(火) 00:49:38.37

>>14

まぁお友達は全身刺青の人ばかりではあるね



33   2017/07/25(火) 00:50:06.18

>>31

タトゥーの領域超えてて草


40   2017/07/25(火) 00:50:49.30

お前らがなけなしの給与でユニクロで服買って、その金がまとまって錦織にわたり、そして観月とゆかいな仲間たちが10万円の寿司を食う

優しい世界


49   2017/07/25(火) 00:51:36.75

>>31

これ錦織なんか!?


51   2017/07/25(火) 00:51:43.05

逆に言えば世界中どこでも付いてきてくれて、相手がアスリートやないからそこまで気をつかう必要がないとかスポーツ選手にとっては都合がいい彼女なんちゃうか?
http://u111u.info/jT66

56   2017/07/25(火) 00:51:48.34

女子アナの方がよっぽどマシという事実


59   2017/07/25(火) 00:52:00.12

こんなもん本人同士の自由やんけ
ガキの頃からアホみたいにキツイ練習ばっかりして来たんやから女選びもアホになるがな


64   2017/07/25(火) 00:52:35.35

>>31

錦織やせこけたな


65   2017/07/25(火) 00:52:45.78

>>31

将来自分の嫁にもなるかもしれん女がこんなクッソ汚いタトゥー男に肩握られるとか我慢できるんかね?


66   2017/07/25(火) 00:52:45.82

マイケルチャンは去年「別れなきゃコーチ解消するぞ」って脅したのにな。相手ならおれがいくらでも紹介するとか言って在米華僑の女あてがおうとしてた


67   2017/07/25(火) 00:52:47.23

>>59

BIG4の嫁と彼女は完璧なんだよなあ
錦織がアホなだけやろ


69   2017/07/25(火) 00:53:06.30

>>14

言うほど半グレか 振り切っとるやろ
http://u111u.info/jT66

71   2017/07/25(火) 00:53:15.41

>>59

フェデラーとかナダルは女で失敗してないよな


80   2017/07/25(火) 00:54:00.49

>>56

そう考えると女子アナって相当いい女なんだよな
反グレ系より大概人間としてしっかりしてて綺麗でまとも


81   2017/07/25(火) 00:54:03.32

>>65

嫁にするきないやろたぶん


86   2017/07/25(火) 00:54:22.18

>>5

テニス選手は家買っても年に数日とかしか自宅に居られないから家族でも居ないと大きな買い物はしないって言うてたな
錦織圭も家電見た時に大っきなTV欲しいなって思ったけどよく考えたら買っても殆ど家帰れないから使えないだなって結論に達して尻込みしたって言ってるし


87   2017/07/25(火) 00:54:31.50

>>40

うーん資本経済さいこうや!


90   2017/07/25(火) 00:54:39.24

>>31

ファ!?
UVERのTAKUYAやんけ!
なんでなんや・・・


93   2017/07/25(火) 00:54:51.65

関東連合
宗教
金遣いが荒い

数え役満みたいな女や
http://u111u.info/jT66

94   2017/07/25(火) 00:54:51.83

>>17

スポンサー収入も会わせたら
30億近いはず


96   2017/07/25(火) 00:55:01.51

本人が満足してるなら外野が文句言う義理はないんやが恋愛経験が薄い故に引っかかってしまったんやろなぁとは思う


97   2017/07/25(火) 00:55:12.61

錦織レベルでもこんなのとしか付き合えないんだよな
黒髪で無欲な美少女JDとやりたいだろうに


100   2017/07/25(火) 00:55:18.53

>>90

去年知り合ったらしい


101   2017/07/25(火) 00:55:25.14

錦織の彼女問題自分のことのようにブチ切れてる奴ら草生えるわ


102   2017/07/25(火) 00:55:25.26

>>90

傷害事件起こすようなボーカルやし横の繋がりもこんなもんやろ


104   2017/07/25(火) 00:55:43.30

>>93

宗教どこなん?
http://u111u.info/jT66

105   2017/07/25(火) 00:55:44.22

>>56

ダルの1嫁やこれを見ると確かにそう思うわ
けどそう考えたら田中の嫁は立派やなとおもうわ


108   2017/07/25(火) 00:56:00.37

まぁ反社会的グループと密接な関わりがある時点でアウトだと思うけど
それ以上にこの女が特定の占い師に傾倒してるのがヤバイと思う


109   2017/07/25(火) 00:56:04.81

>>102

なにそれ


112   2017/07/25(火) 00:56:10.16

>>25

マイケルチャンやダンテにも早く別れろって言われてるぞ
フェデラーには圭大丈夫か?って心配されてるし


113   2017/07/25(火) 00:56:16.80

>>31

UVERworldやん!


114   2017/07/25(火) 00:56:28.90

>>86

年収30奥の癖に100万もしないテレビ買うの躊躇するのか
ワイらの千円くらいやん


115   2017/07/25(火) 00:56:29.41

>>96

日本人は二人の自由にさせとけみたいな風潮やけど外国人はすげぇ口出すでそういうの
http://u111u.info/jT66

123   2017/07/25(火) 00:57:04.03

こいつの職業なに?
モデルか?


130   2017/07/25(火) 00:57:45.31

>>97

お前高卒?
大学いったことないやろ


131   2017/07/25(火) 00:57:45.93

にしこりの成績が上がるなら全く問題ない
下がる様ならさっさと消えてほしい


137   2017/07/25(火) 00:58:09.13

気付いたらすっからかんみたいなことになってたらおもろいな
使う方はもう完全に神経麻痺しとるしお目付役が居らん限り無限に使うで


139   2017/07/25(火) 00:58:10.99

愛ちゃんの何がいけなかったのか


142   2017/07/25(火) 00:58:17.73

>>109

警官に注意されて逆ギレで頭はたいて逮捕


149   2017/07/25(火) 00:58:33.14

>>66

チャンてええコーチやな
http://u111u.info/jT66

150   2017/07/25(火) 00:58:40.72

>>94

ほーん
日本やとテニスの視聴率良くないし、外人相手の広告塔になれそうにないけど稼げるもんなんやな


151   2017/07/25(火) 00:58:41.54

>>112

人のプライベートにあんまり口ださん修造がやんわりテレビで苦言呈してるレベルやからな。ワイらの想像以上に嫌われてるわ


152   2017/07/25(火) 00:58:46.43

>>112

コーチ陣にはともかくフェデラーに心配されてんのは…


153   2017/07/25(火) 00:58:46.89

好きにさせたれや


159   2017/07/25(火) 00:59:34.17

もう一か八かで結婚すればええと思う
妻になれば錦織を支えるかもしれんしそれでも遊んでたらボロクソ叩いてもええわ


173   2017/07/25(火) 01:00:32.14

>>31

加藤茶の嫁みたいな連合集団か


185   2017/07/25(火) 01:01:36.61

錦織ももうガキじゃ無いんやし付き合う女くらい好きにさせたらええがな
それで損こいても自己責任やし周りがギャーギャー言うこととちゃうわ
http://u111u.info/jT66

186   2017/07/25(火) 01:01:36.81

>>139

愛ちゃんサイドが当時まだルーキーだった錦織との交際を許さなかった
という噂を2chで聞いた
ソースは2ch


205   2017/07/25(火) 01:03:28.89

ルックスはJ民が好きそうやな



208   2017/07/25(火) 01:03:36.88

トップモデルならいいけど売れてないモデルとじゃ釣り合わんだろ


213   2017/07/25(火) 01:03:59.18

愛ちゃんや前の微妙な彼女の時には特に何にも言われてなかったのに今回のだけここまでいろんな方面から言われるって事はよっぽどなんやろなぁ


237   2017/07/25(火) 01:05:19.32

>>205

これが関東連合どっぷりとはなあ
目は怖いけど分からんわ


256   2017/07/25(火) 01:06:47.54

>>31

顔でけえええ


268   2017/07/25(火) 01:07:37.17

>>205

フジのアナウンサーっぽい


273   2017/07/25(火) 01:07:45.07

>>205

めっちゃかわいいやん


274   2017/07/25(火) 01:07:45.34

>>31

TUTAYA∞さんやん


283   2017/07/25(火) 01:08:17.04

>>66

チャン、早くアンジェラベイビー位連れてきてくれや


300   2017/07/25(火) 01:09:02.63

>>66

家族と一緒に食事してなかったか


302   2017/07/25(火) 01:09:15.10

>>205

ぐうかわ


310   2017/07/25(火) 01:09:31.11

>>31

左腕も入れてるな……堅気じゃないわ


318   2017/07/25(火) 01:10:00.70

>>66

そこまでされると流石に余計なお世話やな


319   2017/07/25(火) 01:10:00.91

女の選択で逆に人生上手くいった奴っているんか?
落合除く


349   2017/07/25(火) 01:11:15.90

>>114

躊躇ってより
買っても使えないし使える頃に新型買おうって結論になるんやぞ


358   2017/07/25(火) 01:11:38.77

>>205

サエコと同じ匂いがするわ


573   2017/07/25(火) 01:22:51.48

修造がやんわり文句言ってるぐらいだから相当やべー奴なんやろうな


583   2017/07/25(火) 01:23:27.90

>>31

これ和彫りやんけ…
半グレとかじゃなくがちやべー奴等と親交あるってあかんやろ…


584   2017/07/25(火) 01:23:27.91

>>573

修造が苦言ってソースある?


606   2017/07/25(火) 01:25:08.86

>>584

色々あってメンタルが、とは全仏の解説の時に言うてたな


635   2017/07/25(火) 01:27:05.78

>>584

やたら私生活が問題って言ってたから遠回しやけどまぁこのことやろな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500911033/