2017/07/16(日) 07:04:06.17




  2017/07/16(日) 07:08:12.46

「旦那にするなら最低でも年収1000万は欲しい」とか言って見合いパーティばっかり行ってる女にも言ってあげて


  2017/07/16(日) 07:10:16.66

言うてもみんな理想からはダキョって自分の同じレベルで我慢してるけどブサメンやとダキョり幅がデカすぎてそれなら理想を夢見てるだけの方がええやろって話やん


  2017/07/16(日) 07:12:53.55

>>4

ブサメンは現実見ろってことやで


  2017/07/16(日) 07:16:09.00

実際は最後のコマみたいに自分だけは見えてるブスと付き合うから
世の中の人妥協してるんじゃなくて大体ソレだから


  2017/07/16(日) 07:16:12.14

最後のブサメンのセリフを
「やっぱ3次元て糞だわ」にするとなんかしっくりくるな
あの手の豚はそんな感じやんけ


  2017/07/16(日) 07:17:48.39

自分がアニ豚だからって他人もアニ豚にすんな糞イッチ


  2017/07/16(日) 07:18:01.98

釣り合う相手はそうかもしれんが「こういう人はこういう人が好き」はあまりにも余計なお世話すぎる
お前が決めてんじゃねえ
http://u111u.info/jT66

10   2017/07/16(日) 07:18:06.10

ワイもよく嫁さん死んで可愛くて文句言わないアニメキャラなったらええなってよく思うで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500156246/