2017/06/18(日) 13:20:19.29

結婚発表の約1時間後の午後8時から始まったインターネット番組「文春砲Live」で、須藤のお泊まりデートが詳報された。文春の記者は、
ラジオの仕事を終えた須藤が東京・渋谷109でお泊まりセットを購入し、男性宅へ向かったことを説明。男性は家賃6万円のアパートに住む20代半ばで病院に勤務する爽やかな一般人とし、記者が総選挙前日の16日に直撃すると「友達です」と応えたという。
記者は須藤の電撃結婚宣言に「先走っているのでは」などと驚き、「冷静に考えた方がいい。ファンに『応援してください』と言っていて、(総選挙が)終わったら結婚しますでは…」と疑問を呈した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13217651/



 2017/06/18(日) 13:21:04.03

>>1

遅い。おもふく


  2017/06/18(日) 13:34:16.43

これで男がビビって須藤がフラレたら面白いな


  2017/06/18(日) 13:35:09.43

>>3

重い女は嫌われるってか


  2017/06/18(日) 13:35:47.49

在籍中のアイドルに手をだす輩かと思ったら案外まともな人なんだな
須藤大丈夫かw


  2017/06/18(日) 13:36:18.24

まあ普通に付き合ってるんだろうが
「結婚する」は思ったとおりただの受け狙いだったな


  2017/06/18(日) 13:38:12.11

多分この人は降りるよ
周囲が見えない暴走女を家族にしたって面倒なだけだから
もし結婚できたとしたら本当に面倒見の良い青年なんだろう


  2017/06/18(日) 13:48:51.77

でも、何度もインサートしてるんだよなぁ
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/18(日) 13:49:28.66

>>7

本当に結婚するなら舞い上がって見えてないかりりぽん以上の変人だろ


11   2017/06/18(日) 13:51:38.20

もし振られてももう居場所ないから卒業しろよ


12   2017/06/18(日) 13:53:20.03

男の方はむしろ被害者。



13   2017/06/18(日) 13:54:45.14

須藤はスキャンダルの初動対策で結婚を引き合いに出して
話を逸らしたかっただけなんだな


14   2017/06/18(日) 13:56:07.11

「友達」で結婚できるなら「百万単位で貢いで認知された者」も可能性があるってことじゃね?


16   2017/06/18(日) 13:56:46.89

男「バイバイ」
須藤「ふられちゃった…(チラッ」
NMB「りりぽんのステージはここやで!」
須藤「こんな私がいいっていうひとだって…」
NMB「いるで〜!!!!」


イイハナシダナー


17   2017/06/18(日) 13:56:46.95

自分は結婚を考えるぐらい本気ってのをアピールしたかっただけだしな
追い詰められていい案思いついたと思ったんだろうけど、自分のことだけのアホ
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/18(日) 13:56:50.67

結婚するのは母親だった


19   2017/06/18(日) 14:01:01.94

今頃は週初めの記者会見の内容を
詰めて練習しているだろう
彼氏も顔出しなしで同席するかもしれない


20   2017/06/18(日) 14:01:20.09

文春によると女にだらしないみたいだし唖然としてるかもな


23   2017/06/18(日) 14:05:57.79

どうやって知り合ったのだろうか
病床の母親関係?


25   2017/06/18(日) 14:18:25.22

>>23

合コンだろ


27   2017/06/18(日) 14:20:12.35

握手会常連オタだろ


28   2017/06/18(日) 14:20:29.57

>>10

むしろ日本中から外堀埋められてるから相当な覚悟がないと逃げられないぞ
http://u111u.info/jT66

29   2017/06/18(日) 14:21:55.58

医療関係者であって医者じゃないのか?
医療法人の経営者の息子とかでもないのか?
単なる一職員だったらしょぼすぎる


32   2017/06/18(日) 14:29:57.56

>>29

豊島区で家賃5〜6万のワンルーム住まいの医者ではなく医療関係者
最悪、正職員ですらない派遣の可能性すらある


33   2017/06/18(日) 14:31:01.45

>>29

放射線技師とかの専門職かもしれんぞ


34   2017/06/18(日) 14:31:02.03

文春記者が須藤心配してるのかw


38   2017/06/18(日) 14:39:51.53

ダサいなぁりりぽん


42   2017/06/18(日) 14:44:38.69

いつ誰と結婚するとは言ってません


64   2017/06/18(日) 15:52:52.27

>>29

病院関係者なら放射線、超音波、心電図など医療機器の技師
リハビリなどの訓練士
いろいろあるわさ。
http://u111u.info/jT66

71   2017/06/18(日) 16:02:26.83

週刊文春デジタル




75 48の素敵な 2017/06/18(日) 16:06:34.46

いつもの炎上商法だろ。
話題づくりが済んだから、「結婚やめます」で膜引きだよ。


76   2017/06/18(日) 16:06:39.23

結婚するつもりで真面目に付き合い始めてNMBも辞めるつもりだったが、相手が怖気付いて逃げられてしまった
私は被害者です


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497759619/