2017/05/26(金) 10:33:11.09

明治「カール」、東日本での販売終了へ

 明治は25日、スナック菓子「カール」シリーズの販売を東日本で終了すると発表した。
主力の坂戸工場(埼玉県坂戸市)など全国5カ所の生産拠点のうち8月中に4カ所で生産を終了し、
子会社である四国明治(香川県三豊市)の松山工場(松山市)1カ所に縮小して西日本限定で販売する。
ラインアップも主力の「チーズあじ」「うすあじ」のみにして、「カレーあじ」「大人の贅沢カール」
「小つぶカール」は生産終了する。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ25I0J_V20C17A5000000/

画像



ソース元
https://t
witter.com/dontbetrue/status/867664447837425664



土御門蓮@ファムラー陰陽師? @11_simsih 15 時間15 時間前
かーるおじさん。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。。。。。wwwwww

pinga@みんなちがってみんないい!? @pingadegogo 16 時間16 時間前
おじさーん!!!( TДT)ゴメンヨー

まさ@肉食べたい? @masa_s13 11 時間11 時間前
正直、すまんかった。最近月に5袋しか買ってなかった。

返信先: @dontbetrueさん、@maysan0505さん
うわぁ〜〜〜ん!だって知らなかったんだもん。なくなるなんて思いもしなかったです。前回2袋しか買わなかったのが悔やまれる!!????


  2017/05/26(金) 10:34:04.88

おじさん性格悪いな


  2017/05/26(金) 10:35:45.91

今まで買わなかったしこれからも買わないだろうな


  2017/05/26(金) 10:35:54.42

訛ってないからこれは偽者


  2017/05/26(金) 10:36:05.47

こんなヒゲジジイ、ワンパンでおしめえだわ。


  2017/05/26(金) 10:36:30.01

瞳が虚無を湛えてるわ


12   2017/05/26(金) 10:37:20.33

字が汚い


13   2017/05/26(金) 10:37:51.90

いや、謝るとかじゃなく責任もった行動とってほしいんだよ。おじさんって言われる年齢なの自覚ある?
唐突に辞めるとかバイトかよ・・・
http://u111u.info/jT66

18   2017/05/26(金) 10:40:52.59

8月にバカみたいにまとめ買いするやつがでてくるのが透けて見える


23   2017/05/26(金) 10:42:55.74

スナック菓子は大人のお菓子になってるんだからうまいもんを高く出せばいいんじゃねえの


25   2017/05/26(金) 10:43:16.97

東日本は割高にして通販のみにしたらええねん



26   2017/05/26(金) 10:43:35.72

Twitterでスレ立てんじゃねぇよカス


28   2017/05/26(金) 10:44:05.73

農業従事者ヅラしてるけどそれでカール生産に関われる要素1ミリもないだろこのオジサン


29   2017/05/26(金) 10:46:33.81

奥歯に詰まるから別の菓子買うわ


32   2017/05/26(金) 10:52:03.24

うまい棒のほうがうまい
http://u111u.info/jT66

33   2017/05/26(金) 10:52:06.57

適当に限定復刻すれば売れるよ。


37   2017/05/26(金) 10:54:52.63

食えるアマルガム
それほど歯に付く
歯科材料にしろ


47   2017/05/26(金) 11:01:07.61

子供の頃よく食ってたし美味しかったけど、好んで食ってたかと言われると…。
食ったそばから歯クソになるような菓子だったしなぁ…。


48   2017/05/26(金) 11:02:03.42

なくなってから大切だと気付くんじゃなくて
なくなると聞くと一瞬欲しくなるだけ


57   2017/05/26(金) 11:07:52.45

全然食って無かったのに
無くなると判ると欲しくなるよな

それにつけてもおやつはカール


58   2017/05/26(金) 11:10:03.36

カールおじさん東日本から消えるのか
小学生の頃におやつでカールが出るとガッカリしたけど今では良い思い出だわ
西日本から消える時が来たらまたしんみりさせてもらうよ


129   2017/05/26(金) 12:19:27.23

>>18

スーパー行く度に二袋買ってたおとんが昨日の時点で爆買いしてた…
9月になったらアマゾンとかで箱買いしてあげようかな
http://u111u.info/jT66

162   2017/05/26(金) 12:47:35.43

>>13

3か月前に発表なんて良心的だろ


256   2017/05/27(土) 23:22:58.10

>>7

は?オメーみたいなひょろがりおじさんのアッパーカットでイチコロだわwww


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495762391/