2017/05/26(金) 09:20:40.49

5月18日からオンエアされている「どん兵衛」のCMで「どんぎつね」に扮している吉岡里帆。そのキュートな姿が男性ファンのハートを射抜いている。ところが、これが「2度目の戦略ミス」と分析されているという。
「吉岡は昨年11月18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際『恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて』とコメントしたことで男性ファンが離れ、このコメントをカットしなかった事務所側の戦略ミスがささやかれていました。
しかし前クールのドラマ『カルテット』(TBS系)で、お金に執着する元・地下アイドルを演じ、その小悪魔ぶりが『男をたぶらかす手本になる』と女性から好評で、新たなるファン層を開拓しました。
なのに、どんぎつねの扮装をさせたことで『やっぱり男に媚びるのか』と、せっかく獲得した女性ファンを逃してしまっているのです。
吉岡は7月からTOKIO長瀬智也主演のドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)でヒロインを務めることになっていますから、ますます女性ファンを減らしてしまう可能性が高いですね」(広告代理店関係者)
かわいい「どんぎつね」には、きつい試練が待っていそうだ。



  2017/05/26(金) 09:21:53.43

嫉妬


  2017/05/26(金) 09:22:20.30

それでも応援します


  2017/05/26(金) 09:22:27.52

単純に持ち上げられてるから嫌いやね


  2017/05/26(金) 09:22:28.70

佐藤健から仕事奪うな


  2017/05/26(金) 09:22:50.28

学生時代の彼氏出来た話で離れるファンって
それキモオタ確定じゃん(笑)


  2017/05/26(金) 09:23:13.57

アサ芸かと思ったらアサ芸やん


10   2017/05/26(金) 09:23:19.97

そもそもどん兵衛に女性ファンいらんやろ
http://u111u.info/jT66

11   2017/05/26(金) 09:23:37.65

おっぱいおっきくてかわいいもんな。そらまんさんに嫌われますわ


13   2017/05/26(金) 09:23:50.87

かわええなと思ってたけどトーク番組でシャブやってそうな言動で引いたわ


17   2017/05/26(金) 09:24:10.11

ハラデイをしなさいよハラデイをw



18   2017/05/26(金) 09:24:11.26

逆の立場で考えると
ジャニの伊野尾がキツネのカッコして女の前でブリッコする感覚か


22   2017/05/26(金) 09:25:49.26

>>8

まあパワプロアプリでイベキャラ化してるしその辺はしゃーないやろ


23   2017/05/26(金) 09:25:52.71

逆に恋愛したことないとか絶対嘘だし潔いやん
なにがあかんねん


24   2017/05/26(金) 09:25:58.22

売れると脱がなくなるのホント糞
http://u111u.info/jT66

25   2017/05/26(金) 09:26:00.09

>>18

チンコビンビンですよ、神


27   2017/05/26(金) 09:26:51.14

商品管理は大変やなあ


30   2017/05/26(金) 09:27:46.74

>>18

ハゲだしいいわ


35   2017/05/26(金) 09:29:49.44

どんぎつね可愛いからしゃーない


36   2017/05/26(金) 09:29:59.84

あのCMえっちだから好き


43   2017/05/26(金) 09:31:16.31

カルテット別にそんな演技うまくなかったわ


49   2017/05/26(金) 09:34:16.81

ホシコロ不可避




http://u111u.info/jT66

58   2017/05/26(金) 09:35:13.37

女に嫌われるのはわかる


61   2017/05/26(金) 09:36:14.74

星野源のまんさんファンやろ


62   2017/05/26(金) 09:36:24.15

クロコーチ久々にドラマやるんか


64   2017/05/26(金) 09:36:51.57

>>49

いけるやん!


66   2017/05/26(金) 09:36:59.18

>>49

ちん「ホシコロ」
まん「ヨシコロ」

誰も得せんやん


67   2017/05/26(金) 09:37:17.81

>>7

貴様のような奴等は金を出さないけど
キモオタは金を注ぎ込むんだよね
どっちに媚びれば良いかはわかるよね?


69   2017/05/26(金) 09:38:35.58

>>49

ふっくら(意味深)
http://u111u.info/jT66

73   2017/05/26(金) 09:39:01.65

まんさんって星野源好きって言うよな
面食いじゃないアピールに星野源よく使われてる気がするわ


74   2017/05/26(金) 09:39:53.01

>>69

おいなりさんがふっくらやぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495758040/