2017/04/23(日) 19:24:48.64




  2017/04/23(日) 19:25:08.49

ワロタ


  2017/04/23(日) 19:26:09.79

そもそも何の手違いでデビューに至ったの


  2017/04/23(日) 19:26:55.68

イケメンならかっこいい ブサイクならかわいいっていうんだよな


  2017/04/23(日) 19:27:23.49

でもジャニーズで一番整った顔してるタッキーはそんなハネなかったよね


  2017/04/23(日) 19:27:29.02

右下後藤みたい


  2017/04/23(日) 19:27:49.00

ジャニのレベル下がったな売れないのばっかり


  2017/04/23(日) 19:28:13.57

右下のフット後藤は本人もネタにしてる





http://u111u.info/jT66

  2017/04/23(日) 19:28:38.87

全員福士蒼汰で勝てる


10   2017/04/23(日) 19:29:30.61

男は顔じゃない

アイドルに対する期待のハードルが違うんやろ


11   2017/04/23(日) 19:30:06.96

そりゃ三代目にファン流れるわけやな



12   2017/04/23(日) 19:30:31.10

こいつが人気なのが理解できない



13   2017/04/23(日) 19:31:14.67

細くて歯並び良くて髪型いじれば誰でもジャニーズになれそう


14   2017/04/23(日) 19:32:12.33

>>12

めっちゃハゲてるな


15   2017/04/23(日) 19:32:35.46

男女含めてアイドル界3大不細工と言えば
前田敦子 城島 相葉

このうち相葉だけ不細工扱いされてないのが腹立つ
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/23(日) 19:32:39.96

寝起きみたいな奴おるな


17   2017/04/23(日) 19:33:01.31

>>15

草薙は?


19   2017/04/23(日) 19:34:20.58

中島健人はイケメンやな


22   2017/04/23(日) 19:38:43.07

キスマイは自らブサイクと名乗ってるから偉い
AKBもブサイクと名乗れ


24   2017/04/23(日) 19:39:24.36

相葉はジャニーズJr.の選挙で一位に選ばれたこともあるしな


25   2017/04/23(日) 19:39:31.72

>>22

後ろの4人だけやん
前の3人はブサイクじゃないですよみたいな風潮にしてるのが腹立つ


26   2017/04/23(日) 19:39:59.04

俺は一番ひどいのは井ノ原だと思う
http://u111u.info/jT66

27   2017/04/23(日) 19:40:56.71

>>1

上両端はイケメンだろ


28   2017/04/23(日) 19:43:18.44

男はイケメンでなくてもネットやってる超ブサイクたちが自己肯定のために「別にブサイクって程でもないだろ」とか「普通にイケメン」とか言っちゃうからね
その割り女には超厳しいし女同士は嫉妬の蹴落とし合いがデフォルト
よってネットの中では男の評価甘めで女の評価厳しめ


31   2017/04/23(日) 19:53:51.21

昔から覚醒したキムタク以外不細工しかいないだろ


32   2017/04/23(日) 19:55:24.27

全盛期のキムタクや福山ですら不細工呼ばわりする奴も大勢いたが・・・。
それは極論にしても1みたいなのがアイドル面するんだから隔世の感がある


33   2017/04/23(日) 19:56:22.32

関ジャニみたいに喋りが面白けりゃいいけど
ただナルシスなだけのグループだったら最悪だろうな


35   2017/04/23(日) 20:01:53.64

昨日の有吉反省会で日出郎が言ってたが郁恵ちゃん息子みたいなイモ枠は何気に需要が高く イノッチはそこに入る シブガキフッくん〜嵐相葉ちゃん〜風間俊介〜カツン中丸〜ヘイセイ有岡等々のライン だとしてもそれが言い訳に出来ない位の不細工が増えてきてるのは否めない…


36   2017/04/23(日) 20:02:30.72

関ジャニの喋りの何が面白いんだよ 
芸人の上っ面部分の喋りの真似事してるだけじゃん
http://u111u.info/jT66

37   2017/04/23(日) 20:02:46.67

?6の年長トリオは最初からおまけ扱いだからたとは別に考えなきゃならんだろう


38   2017/04/23(日) 20:02:55.18

ブサイクだけならまだしも、痴漢とか二股とか3Pとかもう腐ってるね


39   2017/04/23(日) 20:06:31.80

>>12

ハゲだが
>>1
よりイケメン


50   2017/04/23(日) 20:25:44.63

AKBは全盛期が過ぎてから選抜にやっと入るイメージ
ジャニはそうでもない感じ

木村


長瀬


タッキー


松本



山下


赤西



岡田


生田



最近のジャニはなんか細い


51   2017/04/23(日) 20:26:43.24

ジャニーズはジャニーさんの見立てがいいのか大人になるにつれて洗練されて格好よくなっていく


59   2017/04/23(日) 20:37:39.40

ジャニーズはずっと全体的に背が無いだけで顔はそこそこでない?


61   2017/04/23(日) 20:43:38.74

世間からはお前ら不細工がジャニーズに嫉妬するのは世の仕来たりだからな
http://u111u.info/jT66

63   2017/04/23(日) 20:45:14.71

>>50

ジャニーズはなんだかんだで推すメンバーは間違いないよな、人気出るかは別として顔は良いし

最近だとこの間、欅坂と一緒にMステでてたグループとか1人すごい顔の整ったのいたし


64   2017/04/23(日) 20:46:39.17

>>12

元から薄い奴デコが広い奴はいるがこれは完全に抜け禿げだなwwwwwww
中居より禿げるだろうなwwwwwww


66   2017/04/23(日) 20:47:38.95

>>63

眼科行けよ


67   2017/04/23(日) 20:48:00.93

俺が歴代で一番イケメンのグループだなと思ったのがこの時のnews



68   2017/04/23(日) 20:50:57.73

>>67

1番イケメン率高かったのは6人の時の初期KAT-TUNじゃね?
ギリギリ言ってた頃の


70   2017/04/23(日) 20:53:52.32

ジャニーズ=イケメンていう概念が古い。
もうそういうことでもなくなってる。


72   2017/04/23(日) 21:13:31.76

山下はイケメンだと思うよw
AKB、乃木坂で言ったらこじはるや白石みたいなもんだろう

AKBがブスブス言われる理由は前田、大島、指原など一番人気の顔が良くないからだろうなw
ジャニーズは言うて長い間一番人気だったキムタクが性格悪そうでも顔はイケメンだからな
http://u111u.info/jT66

73   2017/04/23(日) 21:49:51.93

ジャニーズには男性アイドル界で知名度が一強過ぎて
比較対象がいないから叩き辛いだけ


77   2017/04/23(日) 22:01:13.28

>>75

長瀬好きなんじゃなかったっけ?


79   2017/04/23(日) 22:03:09.93

>>67

左下二人
でも不思議なことに増田は人気だよな
多分イケメンではないの分かってて、多くの女に引っ掛かる何かがある顔なんだろうな
男が女の容姿に求める方が正確な可愛いや美人に近いんじゃね


84   2017/04/23(日) 22:23:56.50

>>1

人の良さそうなダメホスト顔ばっかりだな・・・・・
色気がない・・・・・・・
右下の後藤似だけ少し売れそうな気配がある
元ホストクラブ勤務の俺の偏見である


95   2017/04/23(日) 23:58:37.08

ブスブス言ってるのが女だから


104   2017/04/24(月) 01:22:12.94

男は中身も評価されるからな面白い男はモテる
女の評価対象の大半は容姿


105   2017/04/24(月) 01:33:27.64

清潔感あって、キモオタの様に
本当にどうしようもない不細工じゃないからだろw

男は清潔感あってデブってなけりゃ、モテるのは難しくないぞ?
ブランドのある肩書きがあればある程、周りが勝手にイケメン扱いしてくれる
あぁ、痩せててもダサい格好の上眼鏡でオタク丸出しは勿論NGだぞw
http://u111u.info/jT66

109   2017/04/24(月) 01:49:32.06

>>8

サンジャポに出てる後藤似のホストと3人で並んでほしい


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492943088/