画像張りつけ場

いろんな画像についての記事です

2015年06月

SMAP草彅 「奇行」目撃情報が相次ぐ

:レッドインク :2015/06/28(日) 11:05:33.52 ID:9MCPFemJ0

SMAP・草なぎ剛(40)の異様な姿が東京・六本木や西麻布かいわいで最近、
相次いで目撃されている。目撃した人々はその行動にみなあぜん。
草なぎといえば、2009年に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)される
“泥酔全裸事件”を起こして謹慎生活を送っただけに、心配する声が聞かれる。

先月某日の夕方ごろ、東京・西麻布の交差点でタクシーに乗る草なぎが目撃された。
「交差点で信号待ちするタクシーの後部座席に、窓を全開にして身を乗り出すように
外を見るツヨポンがいたんです。サングラスをかけるわけでもなく、普通のツヨポンでした」
「私の前を歩いていたイケメンカップルですね。私が『あ、ツヨポンだ』と言っても
見向きもされず、彼らを無表情で凝視してました」

“全開ツヨポン”の姿は同所のあたりで複数回目撃されており、知る人ぞ知る出没スポットになっている。

別の日には深夜に自転車で“爆走”する草なぎの姿が目撃されている。
「六本木の街で変装もせず、自転車をこぎまくる草なぎさんを見ました。
立ちこぎで全力疾走する時もあれば、急にスピードダウンしてフラフラ走ることもある。
『なんだアレ?』とサラリーマンに指さされてました」とは目撃した男性。

「泥酔したらまた問題になるので、最近は自転車でストレス発散したり、
車窓から自由な一般人を憧れのまなざしで見ているのかもしれない」(芸能プロ関係者)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/415289/



続きを読む

「ウゴウゴルーガ」のあの娘が結婚wwwwwwwwww

:湛然 ★@\(^o^)/ :2015/06/28(日) 07:43:18.86 ID:???

1990年代前半に子供番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で活躍した女優、
小出由華(30)が27日、デンマークの古城でデンマーク人会社員(32)と挙式したことが分かった。

関係者によると、彼は米俳優、ブラッド・ピット(51)に似た長身細マッチョのハンサムガイ。
約3年前、小出がデンマーク留学中に知り合い、交際1年で遠距離恋愛を実らせゴールインした。
大人になったルーガちゃんが、異国の地で花嫁になった。


♪おきらく、ごくらく−の合言葉で、当時の子供たちに大人気だった子役が国際結婚した。

「ウゴウゴルーガ」は1992年から1年半にわたってフジテレビ系で放送された子供番組。
明るく元気な小学生だったルーガちゃんが30歳になり、デンマークの古城を貸し切って盛大に結婚式を挙げた。

小出は子役卒業後、学業に専念していたが、20歳で芸能界に本格復帰。
抜群のプロポーションを武器にグラビアで活躍し、タレント活動も行っていた。
2012年に大好きなアンデルセン童話の故郷、デンマークに語学留学。
そのとき友人の紹介で、彼と知り合ったという。

最初は友人関係だったが、1年間の留学生活を終えて帰国後、彼が小出を追って、
たびたび日本を訪れ猛烈アプローチ。小出も彼の優しい性格と情熱にひかれて約1年前に交際がスタート。
昨年暮れにプロポーズされ、快諾した。

彼はデンマークの優良企業に勤め、世界をまたにかけて仕事するエリート会社員。
1メートル80を超える長身で、ブラピのような細マッチョという。

小出は今年2月に東京・明治座で上演されたコロッケ(55)の座長公演に出演するなど、現在は女優として活動。
3月からデンマークに滞在中で、両国を行き来する生活を送っている。

彼は小出の仕事に理解を示し、応援してくれているといい、結婚後も日本で芸能活動を続けるため、
しばらくは別居婚になる。妊娠はしていない。小出にはデンマークの文化や情報を日本に伝えたいという
夢を持っており、夫とともに両国の架け橋になる。

◆小出由華(こいで・ゆか)
1985(昭和60)年1月5日生まれ、30歳。東京都出身。
3歳から仕事を始め、フジ系「ウゴウゴルーガ」(92〜94年)で人気子役に。
中学からドラマの単発出演以外は学業に努め、2005年に本格再開。
06年に同局系「めざましテレビ」の「早耳トレンドNo.1」コーナーで「早耳ムスメ」として活動。
08年に阪本麻美(31)とのユニット「YUKA∞MAMI」で歌手デビューした。
1メートル65。実家は芋ようかんで知られる東京・葛飾区の甘味喫茶「舟和」。

・「おきらく、ごくらく」の合言葉で人気子役だったルーガちゃんこと小学生時代の小出由華


・30歳の大人になり、デンマーク人と国際結婚した小出由華


・子役時代の小出由華


http://www.sanspo.com/geino/news/20150628/mrg15062805050002-n1.html
2015.6.28 05:05


続きを読む

【画像】川栄李奈のユルユル衣装で前屈み→ブラ丸見え事故wwwwwwwwwwwwwwwwww

:47の素敵な :2015/06/27(土) 23:13:22.24 ID:ZJcwz6/u

ちらっ




続きを読む

ダウンタウン松本さん「2ちゃんねる嫌いやわ、8チャンネル見といたらいい」

:ジャンピングエルボーアタック :2015/06/28(日) 11:06:38.53 ID:CXB1ceDJ0

「ダウンタウン」の松本人志(51)が28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)
に出演。別の番組で語った「タクシー運転手に激怒」というエピソードがインターネット上など
で“炎上”していることに触れ、「2ちゃんねるに叩かれている。2ちゃんねる嫌いやわ〜」と
ジョークまじりに語った。

 松本がタクシー運転手にまつわるエピソードを告白したのは、21日に放送された日本テレビ
系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」。松本によると、自宅に招いた知人をタク
シーで送る際、運転手に3000円を渡して送ってもらうように頼んだ。ワンメーターもかからな
い距離だったにもかかわらず、知人が降車する際に「(松本に)返ししたい」とお釣りを求める
と、運転手は「さっきの人にもらった」と拒否。これを受けて松本は「どういう了見してる?」な
どと運転手に対して怒りを爆発させていた。

 しかしこのエピソードが一部で報道されると、インターネット上では松本への批判が続出。
松本は番組の冒頭で「“松本、お前がセコすぎる”って2ちゃんねるで叩かれている」といき
なりこの話題に言及し、「2ちゃんねる嫌いやわ〜」と笑いながらもきっぱり。「一般の人は
2ちゃんねる見なくて8チャンネル見といたらいい」とオチをつけて笑わせた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/28/kiji/K20150628010628460.html


続きを読む

子猫がお腹をもみもみしてくるんだがwwwwwww(※画像あり)

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/27(土) 18:08:09.14 ID:88Oir5bIp

これってなんの合図?痩せろって暗示?



続きを読む
ギャラリー
  • 【悲報】ニコニコ動画さん、とんでもないアンケートを取っていることが判明wwwwwwww
  • 【画像】熱帯魚屋でタツノオトシゴ買ってきたwwwwwwwwww
  • 【画像】熱帯魚屋でタツノオトシゴ買ってきたwwwwwwwwww
  • 【画像】熱帯魚屋でタツノオトシゴ買ってきたwwwwwwwwww
  • 【画像】熱帯魚屋でタツノオトシゴ買ってきたwwwwwwwwww
  • ショーガールとして活躍していたグラドル「OL衣装を脱いで行く所が恥ずかしかった」 ※画像あり
  • ショーガールとして活躍していたグラドル「OL衣装を脱いで行く所が恥ずかしかった」 ※画像あり
  • ショーガールとして活躍していたグラドル「OL衣装を脱いで行く所が恥ずかしかった」 ※画像あり
  • 【朗報】向井理、落ちぶれすぎてついに脱ぐwwwwww (※画像あり)
最新コメント