画像張りつけ場

いろんな画像についての記事です

能年玲奈と有村架純 明暗分けたのは何だったのか?

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/04/18(土) 16:22:30.24 ID:???

2013年に放送され大ブームとなったNHK連続テレビ小説『あまちゃん』。
このドラマからは2人の人気女優が誕生した。天野アキ役で主演した能年玲奈(21才)と、
アキの母親の若い頃を演じた有村架純(22才)である。
当初は能年のほうが注目されていたが、今や有村が映画、ドラマ、CMに引っ張りだこ。人気は逆転の様相を呈している。

『あまちゃん』後、まっさきに次回作が注目されたのは能年のほうだった。
『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)などの短編ドラマやCMに出演。
満を持して出演した主演作は、少女漫画原作の映画『ホットロード』だった。

「伝説的な少女漫画だけに、能年が不良少女役をどう演じるかに注目が集まった。
映画は興行的にヒットし、能年は少女の苦悩を見事に演じ切っていた、ということで、
女優としては一定の評価を得たと言っていいと思います」(映画関係者)

しかし、昨年12月に公開された主演映画『海月姫』はあまり話題にならず、興行的にも大不振となった。

一方、有村はどうか。『あまちゃん』後、ドラマでは『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)
『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』(日本テレビ系)などの作品に、
映画では『ストロボ・エッジ』など、話題作に立て続けに出演していった。

「能年と違うのは、主演作ではなく、脇役としての出演ということです。
そのため、ドラマがヒットしなくても“有村のドラマがコケた”とは言われなくて済む。
話題作に出たあとの作品というのは注目度が高いですから、リスクヘッジとしては、
主演作にこだわるのではなく、脇役での出演を重ねるのは非常に有効なのです。

さらに、有村は数多くの作品に出ることで、『あまちゃん』のイメージをすっかり払拭できています。
逆に能年の場合、いつまでも『あまちゃん』のイメージがつきまとってしまう。
もちろん、能年の場合、『あまちゃん』で主演でしたので、そのイメージは有村よりも強いわけですが…」(芸能ライター)

5月公開の『学年ビリのギャルが偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話 』で、ついに主演デビューを果たす有村。

「女優としての真価が問われるが、これまで積み上げてきた実績があるので、
たとえコケてもダメージは少ないでしょう」(前出・芸能ライター)

多くの朝ドラ女優がその呪縛を抜け出せないでいるが、
「脇役&多作」というのは、イメージの脱却を図るうえでひとつの戦略と言えるかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_316716
ポストセブン(2015年4月18日16時00分)


続きを読む

【悲報】AKB島崎遥香の写メ会がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/04/18(土) 17:15:36.96 ID:FP18b1Vn0










続きを読む

【画像】「ビリギャル」石川恋がDVDで魅せた過激網タイツバニー姿がエロすぎるwwwwwwwwww

:Hi everyone! ★@\(^o^)/ :2015/04/11(土) 17:17:17.54 ID:???

 スレンダーボディーに網タイツ姿がキュートなこの女性は石川恋(れん)、21才。

 60万部を売り上げた大ヒット書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA)の
カバーモデルとして脚光を浴び、その後も「レオパレス21」のwebCMやスマホ向け放送局「nottv」などで確実にキャリアを積んでいる、
目下、注目のタレントだ。

 そんな彼女が、これまで魅せたことがなかった身長165cm・B83・W56・H83という抜群のプロポーションを初解禁させた。

 それが、DVD&Blu-ray『初恋』(4月22日発売。イーネット・フロンティア)で、小悪魔系バニーガールのコスプレ以外にも、水着に
毛皮のコート、白ビキニに赤いパーカーなど、サイパンの青空のもとで弾けている。

 そんな恋ちゃん、この4月から大学4年生となったとのこと。仕事に学業に全力投球の彼女の今を見届けてほしい。

 なお発売記念イベントが5月9日15時〜大阪の紀伊国屋書店グランフラント大阪で、5月10日13時〜福家書店新宿サブナード店、
同日18時〜ソフマップアミューズメント館8Fで行われる予定。

ソース(NEWSポストセブン) http://www.news-postseven.com/archives/20150408_314248.html
写真=DVD&Blu-ray『初恋』のパッケージ


写真=「ビリギャル」がバニーガール姿に挑戦


写真=ベッドで見せたセクシーポーズ


写真=振り向きながら微笑む恋ちゃん


写真=挑発的な視線を投げかける



続きを読む
ギャラリー
  • 【画像】高須さんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • 【画像】高須さんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • ほしのあき(40)←これwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
  • ほしのあき(40)←これwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
  • 【画像】このレベルの女の子16人が合コン会場に参加してきたらどうする??????????????????????????
  • 奥菜恵(13)の可愛さwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
  • 奥菜恵(13)の可愛さwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
  • 【悲報】山本彩さん、写メ会で大胆挑発wwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
  • 【画像】最初に目に止まった2つの言葉で異性に求めてるものが分かるらしいwwwwwwwwwwww
最新コメント